2015年12月6日日曜日

すっごい贅沢な悩み。どうやったら食べたくなくなるかって悩むらしい


ダイエットですな。

世の中、⚪⚪️ザップの「ドゥーンガドゥーン」が響き渡ってます。

短期間で痩せるとリバウンドが怖いんですけどね。

世の中の人はダイエットらしい。

世界不思議発見で

エゴマ油の特集をしてました。

深夜にやってる、青汁のCMかと思うような仕上がりで。

これを飲んだら食欲がなくなって。

ダイエット効果があるんです〜という内容。



食欲がなくなる…

食欲なくしたい


私なんかは、食べていくために仕事をしている。

現代は、どうやったら食べないでいいのかを必死に考えてる。


このギャップに違和感満載。

いつでもなんでも食べられる。

コンビニに行けば美味しそうなもんがたくさんある。


確かに。

食べる欲求を抑えるのは大変かと。

食べたくない人は、食事をするたびに罪悪感があるのかな〜。



謎だ。

おいしいもんを食べるのはいいんだろうか。

若い子にツテもないから聞きたくても聞けないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿